FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアでした

本日はコミティアでした♪新刊を手に取ってくださった方ありがとうございます。懐かしい方や新しい方にたくさんお会いできてうれしかったです。

感想とかもいただけると励みになりますのでよろしくお願いいたします。

次のティアは8月だったかしら?申し込もうと思います。よろしくお願いいたします。

コミティア108

Bg7KL6HCEAEMCVK.jpg
申し込みました♪

介護生活本と出来たら単行本用の宣伝モノ作りたいです。
単行本発売はビミョーに間に合わないかなー。
間に合うようなら販売したいです。

続報をお楽しみにー

週末のビックサイト コミティアに参加します

週末のコミティアにでます。告知えらいのんびりになってしまった。すみません。スペースはP31A。うどん会のお隣です。アル中含めた介護日常本に倒れたときの日記をひと月分つけたやつ、が新刊です。冬コミで作っていただいた「「たのしいおとなのぬりえ」も少数販売します。単行本がほしい方いらっしゃるようでしたらもって行きますのでお声かけいただけるとうれしいです。

日記は倒れた当時にほぼリアルタイムで書いていたもので一部の友人に見せていたりほんの数日分ブログにアップしたりしています。なんか読み返したらまたぐったりしてきた。あのころから季節が変わっていないような気がする。

かいめーは残念ながら今回はお休みです。5月は参加できるといいなあ、、

コミケ情報

年末のコミケ、私は不参加予定ですが
3日目 火曜日 東ネ17a「日本クルクル同盟」と
、委託で2日目 月曜日 西あ24a「日本ワルワル同盟」にて、海明寺裕氏リハビリ支援「おとなのぬりえ(仮)」を、頒布予定とのことです。

編集企画をかってくださったおどろきの白鳥さん、本当にありがとう。

現在原稿は続々と届いているそうで我が家でプリントアウトして早速塗ってもらってます。
感謝です。

冊子のほうもなにとぞよろしくお願いいたします。

コミティア106

コミティア106参加いたしました。

k_1
これはかいめーがノートに書いていた絵をぱくって来ましたw

新刊は「はいそれ依存」という本でして「アルコール依存」を指摘された夫婦がどうやって治療していくかのはじめの一歩です。退院後に通院になりそうです。手足の震えや妄想など身体依存が無くてもアルコール依存だそうでたまらんなー。

久々の新刊でしたがうっすい本で恥ずかしいなー。海明寺の原稿が一枚おまけで着いておりまして一応よいかんじかとはおもうんですがw(私がアシスタントをしていた作業ファイルの一枚です)

雨で寒くて体調悪くなって残念でした。。。
寝たら元気に!

今日はいただいたすばらしいお見舞いと新刊もって病院にいってきます。
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。