FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティアお疲れ様でした。

tea.jpg
冬コミ発行のぬりえ本はめでたく完売です。在庫はなく、予告どおり再販もいたしません。(だそうです)本日は声をかけると「冬コミで買いました」という方も多かったので正直いきわたるところにはいきわたってくれたのではないでしょうか。

感謝しております。

表紙カラーのコピー


新刊はぼちぼちと。一応介助の日常本として出して生きたいんですがどうでしょうねー。暗くならないようにがんばります。あと車椅子がちゃんと書けるようになりたい。。。w(練習しろよ)

体が乗っているいす部分のしたの車輪以外に前方に車輪があって四つ輪なんですよね。いっつもごまかしちゃう。

コミティアにつれていくのが無理そうだったかいめーはお泊りで施設に預かってもらっちゃってました。
朝早く、夜遅くの日曜日一日のために3にちあづけなければならなくって何だか困っています。

5月はどうしようかな。気候がいい5月は連れて行ける数少ない時期でもあります(真夏とか連れて行くの怖い)ビックサイト自体は身障者用施設も充実してついてしまえば楽なんですがねー。もうちょっと考えることにします。
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

えぇ~
今知りました、毎日チェックしとけばよかったOrz

わわわ。 ティアは私が出られなくても委託などで多分毎回お邪魔してますので次回はぜひ!次は5/5です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

救急病院の関係者さま♪
ありがとうございます!ちょうど倒れて間もないころだったので救急病院のことをあまり覚えていないので「挨拶に行きたい挨拶に行きたい」といっていまして。。。。なるべく早くお伺いしたいです。車椅子ですが結構がんばって4点杖で歩いたりもしています。

龍様

まあ送ることも出来ますので。私の本ばっかりかもしれませんがw
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。