FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xデー

退院期日は決まっていましたが期日日が日曜日でそれ以上はびた一文伸びないことからその週の金曜日までに退院というお話をされました。

ちなみにその週の木曜に大きな仕事があるのでその日より前は避けて欲しいと伝えると、んじゃ、金曜ですね。。。

というわけで退院、12月5日に決定です。

一月半をきっています。
「これから早いわよー」といわれてからもう半月もたっている。。。今月が忙しすぎなのはわかっていましたが。何にもしていません。。。


海明寺は相変わらずよく食べておやつを楽しみにしています。
ぎりぎりまで判断まちですがどうやら歩いて退院できる可能性は低くなりました。
家の中は車椅子で移動のようです。ちょっと改修しないとまずそうです。

ノートはかなり冊数を増やしていて煩雑になったのでルーズリーフにしました。
昔はルーズリーフにコンテを描いたりメモを取ったりしていた用で懐かしそう。
「作曲もしたいな」と言い出したので五線紙も買ってきました。

ぬりえプロジェクトのイラストも何枚か届き、スタッフに自慢していました。
24色色鉛筆を買ってあげたので塗ってくれるといいな。

メンタル担当のお医者さんからアルコール依存の可能性と治療を薦められているのでそちらのほうのリハビリもそろそろ開始する予定です。

いずれのリハビリも一生ものですね。がんばってもらわないと。


あ、私もコミティアがんばります>_<
スポンサーサイト
[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

「はいそれ依存」拝読いたしました

 本日の COMITIA サークル参加、お疲れさまでした。
 スペースでお話は伺ったものの、今日の同人誌とこちらのブログを拝読して本当に大ごとだったことが分かりました。
 大変とは思いますが断酒の方、リラックスして頑張ってください。

Re: 「はいそれ依存」拝読いたしました

ご訪問ありがとうございます♪ 本人もがんばっているし長い目で日常生活に復帰したいとおもいます。
コミティアには参加予定ですのでまた是非お越しくださいませー
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。