FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ残り一日なんですね

直筆

先日UPした手持ちの直筆画像がなんだかよく見えないという話もいただいちゃたのでスキャンしてみました。
以前と字は変わっていなくって、お見舞いにきたお友達に「正直小杉さんのほうが字が下手」っていわれたくらい。。。。

サイン横は自画像ですがきゅうりみたいですねw

自営していたお店の閉店作業でばたばたし始めてあんまりツイートとかできなくなってきちゃってましたがなんだかどんどん金額が多くなってきて。はわはわあわてるばかりです。

奇跡のような気持ちにずっと包まれていた一ヶ月。

これからきっと二人で小さくても何とか暮らしていかなくちゃ。海明寺が立てないんだったら私が支えてなきゃ、としかかんがえられなかった倒れてからの2ヶ月(5月頭に倒れてファンディングが始まったのがほぼ2ヵ月後の6月末でしたもので)と比べて本当にたくさんのひとに「海明寺」のことを考えてもらって本当にありがたかったです。

(あ、無論2ヶ月の間にもにもたくさんの方に助けていただいて暮らしていました。実家の母はもちろん、特にお店の方面では八王子市内のお花屋さん仲間、ボランティアでアルバイトに来てくれた元生徒さん、自宅を鬼の勢いできれいにしてくれた元生徒さんのお母さん(おいそれなんだか違わないか・・・・)などによってちやほやされて暮らしていましたが)

いよいよファンディングも終了です。おしゃべりな広告塔もそろそろその役目を終えます。

何度か書かせていただいていますがこのブログはファンディングになるべく興味を持ってもらえるよう、購入してくださった方がちょっとでもさらに楽しめるよう、いろいろな方面の海明寺のいろいろな作品を置いていったつもりです。
本人が元気だったら絶対に出てこなさそうなものとかおかせてもらってました(30年も前の書きかけ原稿とか)
夢のような一月のすばらしい記念としてこの場に留め置かせていただきます。

今後の更新は若干のんびりになりますがリハビリの状況の報告および即売会などへの参加、新作発表の告知(はやくやりたいなぁ。。。)など情報は随時更新していきますのでリハビリと同様、長い目で見てたまに覗いてやってください。

本当にありがとうございました。

小杉あや(海明寺裕の妻として。海明寺の一FANとして。)

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。