2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日がラスト

長かったような短かったような。

明日で2週間にわたる「わらばんしまんが展」が終了します。感無量!

本日は地元から海明寺の現リハビリ担当、入院時のリハビリ担当、前リハビリ担当が3人もついてきてくれて(リハビリのたびに展示会の話をしていたので興味を持ってくださったのです。)
「どんびかないといいけど・・・」と思いながら飯田橋へ。

療法士さんたちは「長距離車椅子移動の実情」を見てみたかったようで、新宿の乗り換え時に30分程度かかることなどに驚いていました。

階段のぼりは現リハビリ担当に特訓されてできるようになったもの。成果が見せれてうれしかったようです。

入場すると、席にぎっちり。うわあ、うれしい。
みると知った顔が多く(皆様本当にありがとうございます!)小声で挨拶回ったり。
お土産や素敵な本をいただいたりで極楽でした♪

皆さん熱心に見てくださって本当にうれしい。だのに私は昨日必死こいて原稿を入れたファイルを家に忘れてきた。。。
ラスト一日ですが明日こそもって行きます。

v1417171867.jpg

明日は昼間高荷義之展にうかがって19時からラストまで詰めている予定。お気軽にお声かけくださいませ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

むちむちぷわんぷわん

 28日の「わらばんしまんが展」に滑り込みました。
まんが読むのに忙しくて、人見知りも発揮して
ちゃんとご挨拶出来ませんでした。(//・_・//)
 むちむちと柔らかそうな身体がたくさん並んでる
家具のページが特別に好きでした。
そう、「肉布団」とか、背もたれとか・・・。
勇気を出して、最後にそれだけは伝えてきました。
 自分のブログにイラストの転載をいただく許可をもらうおとかいろいろ考えていたのに、聞きたいこともたくさんあったのにー。(^▽^: また、お目に書かれる日を楽しみに。

ともあれ、「わらばんしまんが展」
成功おめでとうございました。
大盛況でしたね。

No title

さやかさま

ご来場本当にありがとうございました!お楽しみくださって嬉しいです。

名前出して下さって何点か転載でしたらかまわないかと思います。質問はこちらのほうでもどうぞどうぞ。

なにとぞよろしくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR