FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の島

今回のJコミFANディングではJコミさまから提案された既刊単行本のリストに加えいくつかのレアアイテムが入っておりますが
「エリアルコミック」掲載の「エリアルファイト」もそのひとつです。

本人に「なにを入れたい?」ときいたらいくつかあげたもののひとつにこの「エリアルファイト」がありました。

A5単行本サイズのアンソロジー本でした。原作者の笹本祐一先生も積極的にご参加くださっていた記憶があります。笹本先生は今回海明寺が倒れたという報を聞き、SNS内で連絡網を作ってくださったり、本当にお世話になりました。
いまはまだSF大会の帰路途中といったところでしょうか。。。今回の掲載に関してもご快諾いただきました。ありがとうございます。
編集は当時編集プロダクション業務を行っていたガイナックスさん。(途中で変わった記憶がありますが間違っているかも)

実は私もちょっと執筆していました。。。。(さがさないでー)最初に会ったとき「あの本で一緒だった」と盛り上がったと本人は言ってましたが、そうだっけかw

夢の島に写真を撮りにいったそうで、ロケが楽しかった話もしていました。写真も出てきましたが
今回はぺろっとでてきた本編の下書きらしきものを。

eriuaru1.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

カウンター
プロフィール

小杉あや

Author:小杉あや
80年代半ばに(エロ)マンガ業界の片隅に入り、タニシのように生息。

思い出したようにまんがのことを語ったり、お花をいけたり(正業は花屋)しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。